うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

【替え歌】 Rainbow Snout

n460.gifn130.gifn473-2.png

トリケラマンムースタンに捧ぐ

【原曲】『Rainbow Flower』(戦姫絶唱シンフォギアG)

(Ye-e-Ye-e Ha-a Schnee mantel messa baggy)
(Ye-e-Ye-e Ha-a Schnee mantel brossy…Mamutel)

幾億の歴史を超えて
この鼻の(Go) 問いかけに(Go) 応えよ Fang(キバ)

焔より熱い想いを
冷徹の(Go) イチゲキで(Go) ぶっ飛ばせMy Mamutel

最速で最短で一直線に
沈んだ(Down) クレセを(Set)
君と共に 見たい(見たい) 今(今)見下そう

怯め(怯め)痺れ(痺れ)かわせ(かわせ) 
全力で「一人じゃない」と届けたい

怯め(怯め)痺れ(痺れ)かわせ(かわせ) 
そしてッ! 笑おう…! この世界には 運がある


何度でも立ち上がれるさ?
ちょっとだけ(Go) 来た道を(Go) 見てごらん?

こんなにも輝いている
積み上げた(Go) 物語(Go) 嘘は何もない

「いつか未来にブシン、葬れる…」
大事な(Fly) 友から(Fly)
貰った状態 異常(異常) あられ(あられ)繋ぐから

怯め(怯め)痺れ(痺れ)かわせ(かわせ) 
全開で キバの輝き轟いて

怯め(怯め)痺れ(痺れ)かわせ(かわせ)
そしてッ! 勇気も何もかもを 全部束ねよう

(Balwisyall nescell Mamutel tron)

君と私、みんな、みんな
歩みきった、足跡に、どんな花が咲くのかなぁ?
ひるみ、しびれ、生まれ落ちた、涙、なみだ…、
きっと 綺麗な青い花になって 咲き歌う…!

ノオー(あられ)ギャラドス(痺れ)マンムー(怯み)
全力で「一人じゃない」と届けたい

怯め(怯め)痺れ(痺れ)かわせ(かわせ)
そしてッ! また会うその日まで赤面の「セツダン」だ!
絶対に…絶対に…ッ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。