うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂



トーマスのシャンプー

トーマス こどもシャンプーあわポンプタイプ 250mlトーマス こどもシャンプーあわポンプタイプ 250ml

バンダイ

商品詳細を見る


Twitterで超すごいシャンプーということで話題になったもの。
ワイも試してみようと思ったけど250mlで864円(※)と聞いて_(^A゜」∠)_ってなった。
(↑のトーマスが子供相手に悪い笑顔で商売する不埒なおっさんに見えてきた)

子供に優しい良い成分がギュンギュン入ってることはらしいのでセレブになったら試してみたい(^A゜)

(※)同じ値段帯の他のシャンプーはだいたい450~550ml入ってる

該当の記事は見つかりませんでした。
