うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂



ランキング

ランキングが2週間ぶりに更新されましたね。
いい機会なので自分の結果を晒してみようと思います。

シングル:350位(1728 76勝28敗)
ダブル:570位(1584 31勝26敗)
トリプル:52位(1755 36勝6敗)
シュータ:15位(1761 49勝17敗)
ローテ:142位(1637 12勝3敗)

・総合:21位 (8465 204勝80敗)

シングルは最近全くと手をつけていないのでよくわかりません。
スカーフバンギとかスカーフニョロトノとかがいるのかな?
あと爆発するメタグロスや地球なげを連発してくるラッキー。大変ですね。
やるとしたらしっかりとしたトリパを作ってから挑戦したいと思います。

ダブルはまぁ、みんな強いですね!

トリプル、シューターの勝率が若干高いですが、
このルールはマッチングするのが基本的に海外の方なので
わりと勝ちやすいからだと思います。その分切断も多いですが、
上位者はみなその切断を乗り越えてレートを高めているのですよね。
「ランダムレーティングはココロの修業」とはよくいったものです。
エルフ・テラキ強いよ!輝石ニューラかわいいよ!

ローテは10勝目指して何週間前かにやってから触れていません。
ダブルにある程度慣れたら本腰を入れて取り組もうかなと思っています。

というわけでこれからはダブルを中心に勉強していきたいと思います。

-1 Comments

モトキ says...""
今晩は、モトキです。

ダブルは最高4位ですが早くもレート割れしてきたので1800を維持するので大変です。

ダブルでもエルフテラキは止めにくく特にすぐ殴ってくるか追い風使われるか判断出来かねる(初心者の場合特に)のでスタン構築では勘弁してほしいですね。

海外の切断も少し落ち着いてきたかな?
2011.05.12 05:25 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/108-1e530732
該当の記事は見つかりませんでした。
