うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂



Lv48キュウコン(メモ)

《実数値:6vれいせい 努力値無振り》
キュウコン Lv48 142-92-91-106-115-90
キュウコン Lv50 148-96-95-111-120-94

鉄球をもたせることですばやさ実数値を最遅カバルドン(46)-1にしたキュウコン。
Lv48の時点でなんか色々モロバレルだけど相手の天候変化ポケモンが
くろいてっきゅうを持っていないかぎり確実に天候を取ることができる。

《派生》
レベル36ロコン
ロコン    Lv36 れいせい 84-45-44-57-62-45
キュウコン Lv23 れいせい 73-47-46-53-58-45

素でカバルドンより遅いので鉄球をもてば(以下略

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/121-781724e8
該当の記事は見つかりませんでした。
