うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドダイトスメモ

HP95-攻撃109-防御105-特攻75-特防85-素早さ56

ばつぐん(4倍) こおり
ばつぐん(2倍) ほのお/ひこう/むし
いまひとつ(1/2) じめん/いわ
こうかなし でんき
============================================================
【すばやさ】
最速118 スカーフで最速108族まで抜ける。
   113 準速バンギラス
   109 おいかぜでスカーフキッス抜き
準速108 
   106 無振りFCロトム
    90 2倍(ロックカット)で111族抜き
無振 76 
    75 無振り55族(ハピナス・カイリキー)・麻痺した最速すいすいキングドラ

最遅 54 
    53 無振りソーナンス
    50 無振り30族(ランクルス・カビゴン)
============================================================
【こうげき】
177(252) ウッドハンマーでH実数値191程度のバンギラスを80%ぐらいの確立で倒せる。
        ウッドハンマーでH実数値175のワルビアルを威嚇込みで1発
176(244) 75%じしんでB4振りドリュウズ確定1発(ダブル・トリプルを想定)

166(252) 75%じしんでH振りメタグロスを超高乱数2発(ダブル・トリプルを想定)
166(244) じしんで無振りテラキオン確定一発
165(236) ウッドハンマーでH振りテラキオンを確定1発(ダブル・トリプルを想定)
147(140) ウッドハンマーでH振りウォッシュロトム確1
============================================================
【耐久】
こんど。
============================================================
【感想】
びみょい。

テラキオンに先制できてH振りまでは確1にできるということと、
ワイドガードを使えて相手が全体技を使うのを牽制できるというのはトリプルでは魅力的?

自分がもしドダイトスを使うとしたらトリプルでスカーフASになると思う。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/139-bf3b14f8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。