うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂



メモ:ヤミカラス

ただのメモです。


ヤミカラス 60 85 42 85 42 91

【すごく欲しい技】
・おいかぜ   補助
・天候変化技  晴れor雨

【補助技】
・フェザ-ダンス ローテならかなり強いハズ。
・でんじは    ラティやガモスに打ちたい
・はねやすめ   なんとなくいらない気もする。
・みがわり    ローテなら
・ちょうはつ   うーん?
・オウムがえし  おもしろい技だとは思うけどいらん。

【攻撃技】
・ナイトヘッド 第一候補 鋼、特にナットレイでとまりたくない。
・どくどく   対耐久型。ナイトヘッドと両立してもいい。
・飛行技    入れるとしたらSをガッサ抜きにしてAは252ヘラを確1ぐらいにする。
・イカサマ   この技をいれると他に「いばる」と「みがわり」をいれ。


【技構成候補】
ナイトヘッド
にほんばれ
おいかぜ
みがわり

ナイトヘッド
どくどく
おいかぜ
みがわり

全然わからん(・ω・`)
ナイトヘッドいるのか?

・耐久調整は実際に使うとき考える。もちものは『しんかのきせき』になりそう。
ただ『しんかのきせき』以外でもつかえそうではある。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/15-4242b10c
該当の記事は見つかりませんでした。
