うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

バトルビデオ(トリプル)

26-72324-16948 (トリプルレート) VSトリックルームパーティー

チェリムのフラワーギフトによって
底上げられた攻撃力を見るバトルビデオです。

マニューラのギフトれいとうパンチでHP振りトゲキッスを倒せるのは知っていたのですが、
フラワーギフト補正の掛かったヤミカラスのふいうちにあれほどの火力があるとは……。

初手のギフトふくろだたき4発でランクルスが倒せので、
通常ふくろだたき6発でもランクルスは倒せるたのかな?

チェリムを後ろから交代で出すだけで手軽に物理火力と特殊防御を
上昇させることができるのでこのパーティーは使っててかなり楽しいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/163-d494da1f
該当の記事は見つかりませんでした。