うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

メモ:フーディンの火力

臆病C252振りで計算

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◆サイコキネシス
・207ローブシンを確定1発
・H振りカイリキーを乱数1発 (56.3%)

・H振りFCロトムに48.4%~57.3%
⇒乱数2発 (92.2%)
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◆サイコショック
・H振りウルガモスに52%~61.4%
・H振りカイリキーを乱数1発 (12.5%)

ずぶといB振りラッキーに28%~33.2%
⇒ラッキーのみがわりは壊せる。
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◆きあいだま
・H187バンギラスを乱数1発 (93.8%)
・H252振りバンギラスを乱数1発 (50%)

・無振りユキノオーを乱数1発 (87.5%)

・無振りドリュウズを確定1発(108.1%~127.5%)
・D補正HDナットレイに50.8%~60.7%

無振りラッキーに27.6%~33.2%
⇒とりあえずみがわりは壊せる。
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◆めざめるパワー氷
・201ガブリアスを乱数1発 (56.3%) 無振りガブは確定1発

・無振りラティオスに53.2%~63.4%

・無振りオノノクスに72.8%~86%
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◆くさむすび
・補正HDカバルドンに57.6%~68.8%

・H振りブルンゲルに65.7%~77.2%(オボン込みで2確)
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《シングルで使ってみた感想》
・ラティ・バンギのサイクルを一匹で崩せるのが偉大。格闘に強いのもいい。
(夢特性のマジックガードの効果によりタスキが砂で潰れないため可能になった)

・H振りFCロトムをサイキネ2発で倒せるなどタイマン性能が非常に高いのも魅力。

・打つ相手が違うのサイキネ・サイコショックの両採用もアリ。
・アンコールはあんまり使う機会がない(アンコ警戒で補助技は使われにくい)
・ただしすばやさ関係が逆転するような補助技は別(ちょうのまい・龍の舞・からを破るなど)
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