うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂



ニョロトノメモ1

雨パを作ってみたくなったのでニョロトノがどんな攻撃を耐えるか調べてみる。

トリプルで使うつもりなのでとりあえず特殊耐久のラインを
『ポリゴンZの適応力珠りんしょう耐え』辺りに設定。
残った努力値をBに振ることで具体的にどんな攻撃を耐えることができるかを調べる。

【暫定実数値】
実:H197‐B114‐D147
努:H252‐B148‐D108

物理耐久値:22458(ようきガブのハチマキげきりん級の攻撃を少し余裕で耐える感じ)
特殊耐久値:28959(ひかえめポリゴンZのてきおうりょく珠りんしょう確定耐え)
この物理耐久でA実数値160テラキオンの6段階いわなだれを高乱数(37.5%)で耐える


というかそもそもポリゴンZのりんしょうは食らっちゃダメな攻撃だから
この攻撃を喰らうことを前提とした特殊耐久値はなんかアレだなと思った。
それよりも砂パに対して何度か出せるように物理耐久を高めにしたほうがいいんじゃないかとか

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/184-84ebb412
該当の記事は見つかりませんでした。
