うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂



ちょっと速いバンギラス配分案

いじっぱりバンギラス@なんか(多分ヨプorジュエル)
実数値:189-202-131-103-121-101
努力値:H108-A236-B4-D4-S156
技構成:かみくだく/いわなだれ/まもる/かわらわりor炎技
すばやさ:おいかぜで130族抜き

緊張感バンギラスを使いたかったので配分を考えてみた。
おいかぜ厨なので倍速で130族を抜けるようにすばやさに多めに振ってみた。
============================================================
【火力】
○かみくだく
・H振りシャンデラ確定1発
・H振りブルンゲル高乱数1発(87.5%) 98.5%~116.9%

○いわなだれ
・ジュエル(ギフト)75%いわなだれ
H振りユキノオー確定1発 101.5%~119.7%
H振りクロバット確定1発  100%~118.7%

◆物理耐久
A181メタグロスのコメットパンチ確定耐え 82.5%~98.4%
いじっぱりドリュウズのジュエル75%じしん確定耐え 83.5%~99.4%
ようきカポエラーのインファイトをヨプ込みで確定耐え 80.4%~96.2%
一応ようきドリュウズのシングルダメージ地震も耐える。85.7%~101.5% (6.3%)

○いじっぱりバンギラスのけたぐりを威嚇込みでも耐えない(93.8%) 99.4%~118.5%

◆特殊耐久
おくびょうラティオスの命の珠りゅうせいぐん確定耐え(80.9%~96.8%)
おくびょうルンパッパの雨ハイドロポンプ高乱数耐え(6.3%) 85.7%~101.5%

○晴れ+フラワーギフト
ひかえめキングドラの珠ハイドロポンプ2耐え(41.2%~49.7%)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/208-392c63f8
該当の記事は見つかりませんでした。
