うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

生存報告3

 前回の記事から1ヵ月と半分、前々回の記事からだと丸3ヶ月ブログを放置してましたが私は元気です。
この1ヵ月半は、ソウルシルバーを500円で購入して控えめヤティオスの尻を追いかけたり、
牧場物語(ハーベストムーン)を買ったり、ハーベストムーンのお茶会チャートを作ったり、
「クイズ&タッチでけんさく虫図鑑DS~虫をさがそう・しらべよう」で遊んた気がします。確か。

 で、そうこうしているうちに気づいたらBW2発売まで1週間を切っていました。
さすがにそろそろポケモンしないといけないと思って、実家にWi-fi対戦環境の整備を決意。
コジマ電機で無線LANのルーターを購入。これでいつでも対戦できるようになりました。

ついでだったので映画の前売り券も購入(大人1枚・子供1枚
そしてしっかりホワイト2も予約してきました。コジマ電機で。ルーター購入のついででしたが

この3ヶ月で完全に消失していたポケモンに対するモチベーション上昇してきたので、
さしあたっては一昨日に購入したドラクエ7とFF8をクリアしたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/261-9276f33c
該当の記事は見つかりませんでした。