うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

スポンサーサイト


ありがとう10万PV(^∀゜)

2011年の1月14日に開設して、
4日間放置してから初記事を書いて、

「自分が日々感じたことについてつれづれと書いていくブログ」と謳っておきながら、
2011年の1月26日(「やきとり」)の他に日常について書かれていないポケモンブログでしたが、

おかげ様でなんと10万PV(ページビュー)を達成しました。
ありがとう10万PV やったぜ10万PV いかすぜ10万PV

(^∀゜)

10万PV記念で、育成済みのポケモンの配布を考えました。
でも、配ろうかなとピックアップしたポケモンが、
さきどりアギルダー(めざ竜)とか、ソルロック(アクロバット)とか、
ドリームボールに入った軽いけど重いままで威嚇が効いちゃうメタグロスとか、
S個体値0なのにすいすいなアーマルド、というように
どうみてもボックスの片隅に転がっている産業廃棄物なので配布はやめておきます。
(※ちなみに青字はゴミ要素)

(^∀゜)

最近のブログの更新状況・内容については芳しくないですが、
更新できない言い訳(理由ではない)としましては、
何かを思いついて書いては下書き(非公開)保存、書いては下書き保存、
を繰り返して下書きが大量にたまっていき、そろそろまとめて清書しようかなと思っては
その膨大な量に愕然としてウインドウを閉じてしまう…という悪循環に苛まれています。
でも…私は元気です(^∀゜) (何も更新してないから)

とりあえずザリガニスタンの記事か、ダブルバトルでお世話になっている
スキルスワップの考察記事を書き上げることを目標にやっていきたいと思います。

(^∀゜)

そんなこんなで5月からもよろしくうみひょう雑記。
まぁXY発売したら本気出すから(^∀゜)
それとニコニコで生放送もやってるのでそちらも宜しくお願いします(^∀゜)
うみひょう放送局

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/362-84b2b0ab
該当の記事は見つかりませんでした。
