うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

スポンサーサイト


【日記】ドライアイの話

唐突ですがドライアイです。

ドライアイについてどりゃーいぁーいいかわかりませんが、なんというかここ一週間目がコロコロした感じになって涙が出ます、自室限定で。花粉症の逆バージョンはかえって辛いことがわかりました。

最初は部屋が汚いからゴミが居場所を求めてワイの目の中に入ってきてるのかなーなんて思ったので、仕方がないから一念を発起しまくって隅に物を寄せて何かの景品で貰ってきたルンバ君に掃除してもらったんですがあんまり効果は出ず。

そういえば机に向かってる時によく目が痛くなるなー、じゃあ机の上が汚いからかなー、仕方ないな-と机の上をほんのり片付けて(清潔な)雑巾で拭いてみたら劇的に改善しましたヾ(^やったーぴょーん゜ノシヾ)ノ

ただ、まだなんとなく目に違和感があるのでこれはドライアイなのかもしれません。いや、間違いなくドライアイでしょう。目が痛い責任を部屋のきたなさに押し付けるなんてドライアイはマジ最低なクソ野郎だな(^A゜)

(^∀゜)

とりあえず今度は机の横においてあるチェストを掃除してみようと思います。


※日記は土日休みです。週休二日制。嘘です。
本当ははちょっと背伸びして長文書いてみたらまとまらなくなったのでもうどうでもよくなりました。
自分のペースでアンダンテって感じでやっていくお!(*^∀゜人)♥*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/482-e90cb3f7
該当の記事は見つかりませんでした。
