うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒猫のウィズ】11段8ターン攻略メモ

11段

次回の魔道杯までに手順と並びを忘れてしまいそうなのでメモ。

1戦目:2ターン
2戦目:1~2ターン
3戦目:1~2ターン
4戦目:1ターン(ここまででだいたい6ターン)
BOSS:2~3ターン


▼道中
・5チェイン目から【ツバキ】のASが発動する→ハヅキで火・雷属性を殴る。
・【スミオ&トキオ】のSSは気づいたら使う→同時に【ディートリヒ】のSSも発動しておく。

▼ボス
1.【ディートリヒ】のSSを道中で発動していない場合はここで使う。
2.【ハヅキ】のSSで全体攻撃(左の敵にカウンターされない)
3.【シンジ&カヲル】のSSで三色パネル化。
4.【スミオ&トキオ】の雷属性(2回目)で左の敵を殴れるようにターゲティング(絶対に忘れない)
5.【ヘルミーナ】のSSも余ってるなら使う(仮に同ターン抜けがあった場合でも回答速度で勝てるように)

▼その他
・【スミオ&トキオ】のおかげで火パネルがあれば一応攻撃できるので雷パネルがなくとも焦らない。
・道中の複色パネルを気合で答えると7ターン抜けできるかもしれない(知らんけど)
・たまにボスを撃ち漏らすけど気にしない。次回までにディートリヒが進化して攻撃あがるでしょ(慢心)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/484-c2deb890
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。