うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂



【日記】続・トーマスのシャンプー

前から気になっていた「トーマスのシャンプー」を遂に購入しました。
ちなみに100mlあたりの値段がふつうのシャンプーの2倍!高級!ヾ(^∀゜ノシヾ)ノ


▼使ってみた感想(初日)

●あわポンプタイプ
よくあるハンドソープみたいな感じ。きめ細かい泡が出てくる。

●香り
泡はマスカットみたいな香り。洗った後はよくわからない。無臭?

●泡立ち
まったく泡立たない。まさに高級感あふれるシャンプーって感じ(高級シャンプーが泡立たないかどうかは知らない)
もはや水で洗ってるんじゃないだろうか感はあるけどシャンプーの確かな手ごたえもある。上善如水。

●洗った感想
洗ったあと顔がものすごくギュッギュッ!ってなるヾ(^∀゜ノシヾ)ノ
洗う前が体育館を靴下で歩いている状態とすると洗った後は体育館をピカピカに磨いたうえでさらに素足になった感じ。滑らない。無理やり滑ろうとすると穴が空くレベル。髪については泡立たないという衝撃に翻弄されたため違いがわからなかった。

●乾かした後の髪の感想
自然乾燥勢なのでまだ乾いてない。生乾きの状態はいつもよりも若干ふわふわしてる(ファジー)

【総括】
なんかよくわからないけどなんかいい。
今後もなくなるまで使っていきたい所存、リア・ディゾン(死語)


▼おまけ(情報を喰って生きる人のためのトーマスのシャンプー情報)
・なぜ?美容師が「きかんしゃトーマス こどもシャンプー」をおすすめする訳とは?
きかんしゃトーマス こどもシャンプー あわポンプタイプ(シャンプー解析ドットコム)

・youtubeにあったトーマスシャンプー動画 ※閲覧注意

-0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/489-0b07f255
該当の記事は見つかりませんでした。
