うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

【meet-me】オメガブレード完成

mm_2016_04_30_123448.jpg

ガンマブレードくんのレベルが50に到達。初のレベル50ですヾ(^∀゜ノシヾ)ノ

mm_2016_04_30_123505.jpg
・進化形の姿を確認。もうサンマの面影がないですね(^∀゜)

mm_2016_04_30_123512.jpg
mm_2016_04_30_123528.jpg
・ステータスの高さもさることながらやはり「斬り攻撃力」を「+50%」するという特性が鬼のように強い。斬り攻撃力をサポートできるキャラクターは他にいますが、ジンクワールが30%、カブトブショーが+500(自分も含む)、クローベアが対象のコスト×300(最大1500)なのでその補正値にかけては他の追随を許しません。

スタミナが切れて能力がダウンしても控えに置いておくことで味方の攻撃力を大幅に引き上げることが出来るのでBB団戦でも使えるのが良いですね。スタミナがすぐに枯渇するメタルベースでもいいんだ(*^◯^*)
mm_2016_04_30_123538.jpg
というわけで進化完了。来月のAIバトルでの活躍を期待してしまうなぁ!?

さて、もう一本作らなきゃ…(^A゜)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/536-2ca54cc6
該当の記事は見つかりませんでした。