うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

Pokémon GO プレイ開始!

うみひょうも
リリース版でプレイ開始しました!

201607231651583a4.png 
祝!初パラス!!



オススメはやっぱり砂丘!



というわけで
まずは
福部にある
鳥取大砂丘へ

20160723165242d07.png 
201607231654118e2.png 
鳥取砂丘にはポケストップがたくさんあります!


たくさんの蝉が命を落とす中
たくさんのポケモンたちに
出会い捕まえました!

sakyuu.jpg   
ポケモンの攻撃中はボールが当たらないので注意!
ぐるぐる回す回転ボールもチャレンジしてね!

場所によっては
ARモードをオフに!
2016072316562852c.jpg 
ARモードをOFFにして
場所移動してからARモードをONにすると
好きな場所で写真が撮りやすいです!
(この画像ではARモードはOFFにしてません)
CoCN_kvVUAAuPec.jpg 
しかし・・・
強さであるCPが45て・・・


そして
ポケストップのお陰で
初めてその存在を知った
このお場所・・・
201607231656579f1.jpg 

そこには
とても立派な杭が!
20160723165731b2b.jpeg 
鳥取砂丘地図 ◎現在地表示杭(M-12)


いままでに見ていた砂丘が
少し迷いにくくなった瞬間でした!



ルールやマナーを守って
鳥取砂丘に落書きをしないよう
みんなで楽しみましょう!



ちなみに・・・

ポケモンGoプレイ中は
懐中電灯がオフになりますので
暗いところで遊ぶ時はライトを用意してくださいね!
20160723165835965.png 

暗黒ディグダ!


チャオ!


記事を書く時に参考にしたサイト:増田順一オフィシャルブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/553-0661f954
該当の記事は見つかりませんでした。