うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

【ポケモン】はじめてのイッシュファイナル 45戦一本勝負RTA 記録

久しぶりの公式トリプルバトル大会ということで
久しぶりにポケモントリプルバトルをしました°+♡:.(っ^∀゜c).:♡+°

45戦一本勝負といいながらいつも通り10戦くらいやって適当に切り上げようと思っていたのですが、
pokepoke.jpg
ぶっ続けプレイ一回で完走できたので記念に記事にしておきます。まだまだやれるで(^A゜)

☆はじめてのイッシュファイナル 45戦一本勝負RTA(ポケットモンスターオメガルビー)
記録6時間55分(45試合完走)
試合平均:9分12秒(マッチング待機時間を含む)
使用構築:ホロウビアルレクイエム(ファイアロー→クロバットVer)

【完走した感想】
クソたのしかった(^∀゜)


▼ぶっつづけ画像
ぶっつづけ
・ニコニコ生放送でやってました。なかなかぶっ続けてんな(^∀゜)

【完走した感想2】
・完走後にどのくらいプレイしたかの計算(13時53分~20時48分は何時間何分か?)をしたのですが、答えを出すのにものすごい時間がかかりました。
脳みそのことを考えてこういうことはもうやらないようにしようと思います(^∀゜)

完走した結果脳みそが乾燥したらダメですからね!(^激ウマギャグ゜)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/554-ad8db288
該当の記事は見つかりませんでした。