うみひょう雑記

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

スポンサーサイト


バトルビデオ2

82-69450-67870

相手:ジャローダ ブルンゲル クリムガン

相手のパーティーには2重3重の仕掛けがあってすごくおもしろかったです。

壁両面張りというのも面白かったですし
トリルが切れていなければ負けてました。
ブルンゲルへの攻撃で呪われていたら負けてました。
総合すると負け筋の非常に多い試合でしたね。

クリムガンとの対面になったときには勝ちを確信したのですが
クリムガンのもちものはまさかのハチマキでした。うーん、悔しい。

※プレイミス
・ヒートロトムがげきりん1発で落とされた時点でハチマキと気づくべきだった。
・死に出しでムクホークを出したのはトリックルーム状態だったのを忘れてた。
・ムクホーク出したあとに気づいてエルフーン出したけどエルフーン死んだ(・ω・`;)
・もしエルフーン死に出しでクリムガンと対面させてたらすりかえでハチマキを奪って勝てた…かも?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://umihyo.blog87.fc2.com/tb.php/62-efa06534
該当の記事は見つかりませんでした。
